忍者ブログ
ゲームとスポーツ中心です
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコロちゃんが仲間になるところまで。
コロちゃん可愛いよ・・・

猫派な自分ですが、犬も大好き。
ころちゃん・・・


今補習前でセーブ完了。
マハムドが半端なくうざい・・・
何度死んだか
PR
今日は屋久島でアイリスが仲間になったところで終了。

まず、びっくりしたのはわざわざゆかりっちのためにシャワーシーンムービーを用意したアトラスw
まさかまさかの、ムービーでした。
二階に上がったときの会長のリアクションも・・・

屋久島イベントは面白かったw
ナンパのくだりは笑ってしまった・・・

その後の、ゆかりっちとの会話もいい選択が多くて・・・
それにしても、主人公。付き合ってない女の子にいきなり抱きついたら、ドン引きですよ・・・
二週目はそっちの選択してみよ。

大分ストーリーが進んできたかな?
ただ、クリアー時間が80時間と聞いてるんで、それでも1/4の時間。
時間が過ぎるのが早くて、狂ってきてますけど。

それにしてもキャラがいいキャラが多すぎて困る。
誰を使うかで迷いまくり。
とりあえず、主人公・会長は固定で、残りをゆかりっち、アイギス、真田先輩でまわしてます。
うーん・・・迷う・・・
マドリーは強いなぁっていうのが印象。
リーガを見始めたのは5年前からだから、いい感じに。
ただ、ギャラクティコも好きだったけど。

結局バティスタはレアルに残ったし。
移籍すると踏んでたんだけど・・・


今度はバレンシア-レクレアティーボかな。
バレンシア好きなチームなんですよね。
ここのところバレンシア完封勝利ないから、期待。

アトレチコも頑張ってほしいな。
アトレチコや、ニューカッスルとかの補強はするけど結果はでない的なチームが好きなんですよね。
今日は夜にバレンシアとオサスナ(だったけ?)の試合ですね。
あとは、その後にレアルの試合と。

ようやく、権利権問題はよくなったのかな?
一ファンとしては、しっかりと見たいものです。
寝る間を惜しんで久しぶりにがっつりゲームをやった今日。

高校三年から今まで、ゲームやるのがだるくてまったくノータッチ。
そんな中、積みゲーだけ増えていったのを解消しようとやり始めました。
しばらくは、ペルソナ3と.hack//を平衡してやっていこうと思ってます。

とりあえず、山岸さんと会長さんが仲間になったところでストップ。
久しぶりにやったRPGがペルソナだったけど、すんなりと入れた。
キャラ魅力的でやりやすい。

音楽もかなりいい。サントラがほしい。
こういう曲もいいですね。

ストーリーも、ペルソナ合体もつぼでたまらない。ひきつけてくれる。
気がつけば、深夜なんて事が続いてます。

基本的に、どんなRPGでも一周でフルコンを目指してます。
二週目じゃないと無理なのもあるのは、二週やる感じ。
個人的にきっちり見ないときがすまないタイプなんです。
どう考えても、ペルソナ二週しなくちゃいけナイっぽいです・・・本当にありがとうございました。
普通にやってたら、勇気や魅力や学力最大には出来ないや。

ただ、アトラスさんは最初から完成したのをだしてほしいですけど。
女神転生マニアクスを持っているのが結構自慢だったり。
今回は普通に買えたんで、フェスをやってます。
こういうのって、最初に買ったらむかつきますしね。
シャドーハーツ2で経験しました。


とりあえず、楽しいからどんどんやっていこうと思ってます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Comill
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
スポーツ観戦・ゲーム
自己紹介:
田舎から上京した大学生。
バイトの暇を見つけて、ゲームや運動をしている今。
バーコード
ブログ内検索
さっくる Produced by Comill      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]